FC2ブログ

有限会社 井上建築設計

そこに居るだけで、ふと幸せを感じる家。ずっと一番安らげる場所であってほしいから。

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報!!今年も出ました!ラッキーなお客様!

2015
21
弊社で建てれば、当たる可能性!!
地域型住宅グリーン化事業をご存知ですか?こんなに高額の補助金が付く事業なんです!!
 [1] 長寿命型(長期優良住宅):100万円/戸
 [2] 高度省エネ型(認定低炭素住宅):100万円/戸
 [3] 高度省エネ型(ゼロ・エネルギー住宅):165万円/戸
 [4] 優良建築物型(認定低炭素等の一定の良質な建築物):1㎡につき1万円を上限
 ※[1]~[4]のいずれも補助対象となる経費の1割以内の額とします。[4]は1事業者当たり1,000万円(1,000㎡分)を上限とします。
 ※[1]~[3]については主要構造材(柱・梁・桁・土台)の過半に「地域材」を使用する場合、20万円を上限に予算の範囲内で加算します。

時期的な制限や、必ずしも予算が各社にまわるまけではないのでもありますが、
27年度、弊社では [1]、 [3]にて補助金を活用し高性能住宅へグレードアップしたお客様が2組!しかも全額補助となりました。おめでとーございます!!

来年度の発表はされていませんが、続く事業と見込まれています!これからお考えの方は是非ご参考に
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。